-------- --:--
2013-07-02 01:02
13070101

いえーいヽ(*^▽^*)ノ
今回のブロ集ではテラゴシを着てたのですけど
なんだかこれ着るのもひさしぶり!
やはりテラゴシはいいですねテラゴシは。
まあ私の衣装の事は置いておいてブロ集の後半を紹介だー(*・o・)ノ
2013-06-30 23:26
毎年2,6,9月の最終金曜日はみんな大好きブロガーの集い!
私も大好きなイベントで、当然今回も見に行ってきました(*'ー'*)
見に来れなかった人や途中で落ちざるをえなかった人のために
今回も登場したブロガーの方々を(勝手に)紹介しちゃうぜぃ(≧o≦)ノ

13063001

司会はもちろんこの方!
司会進行の見事さはすでに一種の魔法のよう!
エリン随一の魔法少女ぽえっとさんだーo(*^▽^*)ノ
2013-06-15 01:39
この間のスキルトレPの効果もまだ残ってるので
卵採集も今日ランク1になったのですが

13061501

ランク1になったお祝いなのか、
ランクアップ直後の採集で雌鳥が黄金の卵を出してくれました!
その確率の低さから通常の卵の採集を全部終わらせても
まだまだ全然出ないと嘆く人も多い高難易度の黄金の卵採集が
なんとランク1の1回目で終わってしまいましたΣ(゜□゜;)マジデ!?

これであとは普通の卵採集の回数をこなすだけのもはや消化試合!
というわけで……

13061502

卵採集マスター!
鶏の鳴き声が眠気を誘うせいで意外と大変なこのスキルも
ついに終わりましたヾ(*^▽^*)ノ わーい
2013-06-13 02:59
ついに先週のアップデートでシューターが来ましたね!
私はと言えばアップデートの数日前についうっかり交易で転生しちゃって
しばらく転生も出来なかったのでまだあんまりやってないのですが
なんとシューター記念イベントで生産系スキルの修練値2倍!Σ(・△・ノ)ノ

今日は休みだし久しぶりに交易頑張っちゃうかー
そこのけそこのけゾウさんが通るぜヘイヘイ((((*・ω・)ノ
と、はじめのうちはうちのゾウさんでブイブイ言わせてたのですが
途中で気づいてしまったのです。今日が水曜日だと言う事に!
交易してる場合じゃない!Σ('◇'*)

13061301

黄金キノコYeah!!ヽ(≧▽≦)ノ
このためについつい料理人転生してきちゃいました。
カード使って転生するのもすごいひさびさ(*´▽`)
しかも秘蔵の全スキル2倍ポーションまで引っ張り出してきたので
イベント効果×職業×2倍ポでなんと8倍効果!

13061302

そのまま一気にキノコ採集マスター!
他にも何人かキノコ狩りに来てた人もいて
特に水曜限定の黄金キノコは競争率が高かったみたいですが
なんとか今日中に終われました(*^▽^*)
2013-06-02 23:58
前回の記事でログインできなくなったのは
コメで教えてもらった記事を見ながらGoogleIMEを導入したら
なんと解決しちゃいましたありがとう~(*^▽^*)ノ

そんなわけで始まってからだいぶ経ってしまった部活イベントも
ようやく参加できるようになったので
時間ぎりぎりだったり間に合わなかったりしながらも
何度か風船を渡してきました。

13060201

色とりどりの風船が綺麗ですね(*^ー^*)
小学校等の運動会シーズンだからなのか
報酬で体操着を貰ったので早速染めてみました!

13060202

イェーイ、ブルマブルマ(*´▽`)
